おれんじりりぃぶろぐ

きっと何者にもなれないエンジニアのブログ

2015年来る年

あけましておめでとうございます。

今年のモットーも昨年に引き続きの「明日出来ることは明日やる\(^o^)/」のorange_lilyです。これは嫌なことは先送りするというネガティヴな意味合いも含まれますが、どちらかというと今日しか出来ないことを今日やりましょうというポジティブな意味合いです。ポジティブな意味合いなのにネガティヴに聞こえてしまうのは私の人間性の問題です。
そして、引き続きアクティブぼっちスターの道を極めていきたいと思います。ちなみにぼっちは、にわかぼっち→プロぼっち→孤高の存在ぼっちスターの3種に大別できます。これも必要以上に群れる必要はないかなという意味で人の幅は昨年よりもさらに広げたいと考えていますが、ネガティヴな意味合いに聞こえてしまうのは私の人間性の問題です。

目標

  • 覚悟を決めて就職先を確保する(有限会社ニートは除く)
  • 痩せる
  • アクティブに活動するけど無理はしない
  • メイカーズの仲間入りをしたい
  • unityで何か作る
  • もっとブログなどに思ったことを書き記して整理させていく
  • 卒業できるようにがんばるぞい!
しょぼいけど、目標はこんな感じかな。夢はまた別にあったりします^^;
それでは、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


初詣

そして、新年一発目にやることとしてほぼ毎年恒例のぼっち詣に行ってきました。
f:id:orange_lily27:20150101051132j:plainf:id:orange_lily27:20150101051150j:plain
皆様がご家族や大切な方と一緒に初詣に行くように私にとっては1人で初詣に行くことがとても重要なことなのです。
無事に昨年分の煩悩は置いてきましたので、また今年も108つの煩悩を溜め込むことができます。やったね(・∀・)